テレビに悩みつつ、鰻を食べる

久々秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。

テレビを買おうかなぁ? とりあえず下見しなくちゃ!という緩い目的。

折角買うなら大きいヤツ!なんて思ったり…。

リビングの広さからすると、55インチか65インチが妥当と思うけれど、そこから考えが進まなくてウジウジ決定を先延ばしにしています。

先延ばしで済んでいるなら、テレビはいらないんじゃない?と思ったりするので、話は振り出しに戻り更にややこしい。大きな買い物はなかなか手ごわいです。

テレビ担当の店員さんに話を聞くものの、ぼんやり商品を眺めてばかりで1歩も購入に近づけませんでした。

大きなテレビにはそれなりのテレビ台がいるという事にも気づいて、もう面倒くささの極み。

今秋にスタートするサッカーワールドカップ予選には間に合わせたいとは思っているのだけど…くらいのスピード感じゃフィニッシュは遠いです。優柔不断な自分がわからない!

テレビ物色のあとは、テレビの10倍くらい気合の入るランチタイム。

ヨドバシAkiba8階の「うな匠」で鰻を食べてきました。

ひつまぶし
ひつまぶし
うな重
鰻重

たまにお蕎麦屋さんで可愛い(笑)鰻重を食べますが、専門店の鰻はやっぱり美味しかった~(比べちゃいけない!)。

うな重+山菜蕎麦
お蕎麦屋さんの鰻重

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次