ブログ(WordPress)の始め方チェック

マドリッド 3日目(10月16日 日曜日)の夕食

夕方、1度ホテルに戻り、夜8時頃まで休憩することになりました。

スペインのレストランは夜、その頃からオープンするらしいです。

シエスタがなければ、やってられない仕組みですねー。

私は、結構な距離を歩いたのと、仕事のメールが届いていたのとで、夜の外出を見送りました。

サンドイッチか何か買ってくるから…と、夫や娘たちはまたも夜のマドリッドへ。

目次

マドリッドのホテルで仕事

マドリッドのホテルで、東京から届いた仕事をする…ネットの威力にビックリです。

それにしても、web 制作という仕事のありがたさ。

とりあえず、ネット環境とPCさえあれば、そこそこの仕事ができるので、今回のような2週間の旅行も、仕事先は皆快諾してくれました(と思い込んでいます)。

ホテルのキッチン

仕事が終わった頃、パンやサラダ、ミートパイなどを持って3人が戻ってきました。

私だけお部屋で…と思っていたんだけど、みんな私につきあってくれたみたい。ありがとうー!

キッチン付きの部屋で

このホテルには、小さなキッチンが付いているのでとても便利。

お皿やカップやフォーク、一通りのモノが揃っているので、本当はもっと活用すべきだった、と今になって思ったりします。

反面、献立を考えて買い物~後片付けまで、な~んにも関係ない…そんな時はなかなか無いので、やっぱりキッチンを使わなかったのは正解かも?と思い直したり。

ホテルで食事

バルサミコ酢のかかった巨大なサラダが美味しかったです。

毎日ごちそうを食べているので、こんな簡単な食事が結構嬉しかったり。

部屋で家族だけ、というのも気持ちが落ち着きます。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次