ブログ(WordPress)の始め方チェック

「朝ごはん ときどき お弁当」 サイト公開!

朝ごはんをもうちょっとバージョンアップさせたいと只今、努力中。

それで毎日カメラに納めているのだけど、写真を残すだけじゃ意味がないので、これをまとめてブログにアップしちゃいました。

というコトで「朝ごはん ときどき お弁当」公開。

朝ごはん ときどき お弁当

内容はともかく、たくさん並ぶと結構絵になるものです。どれもこれも似たようなおかずばかりですが、ちょっとは工夫のあとが見えるわけです、自分には。

それがすごい励みになっていまして、努力目標を立てた時より、ブログに写真をアップし始めた頃からのほうが、余程気持ちが入っています。

ともかく、このサイトを作って1番喜んでいるのは私です。用もないのに眺めては、「よしよし、良い子だ」と愛でまくっているんですが、もっとも愛でているのは、朝ごはんでもお弁当でもなく、このサイトの動き。

ブラウザの横サイズを変えると、組体操のようにサムネールが並び替わるのですよ。

それが楽しくて、面白くて…。

料理まで生き生きした感じを受けるから不思議。

お時間があったら、どうぞ遊んでみてください。料理はあんまり参考にならないと思うけれど…。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次