朝ごはんに入れ込んで、とうとう朝ごはんのサイトを作ってしまいました。
お弁当ときどき朝ごはん
お弁当ときどき朝ごはん | 朝ご飯とお弁当が大好きだから…
朝ご飯とお弁当が大好きだから…
※毎日の朝ごはんの写真を大きく掲載した見るブログです。
アクセスされた方は是非、ブラウザの横幅を変えてみえください。
写真がかっこよい動きで並び変えます(朝ごはんより、こちらの方がずっと楽しかったり…?)
朝ごはんのバージョンアップがなかなかできません。
寝ぼけた頭で作るからでしょうか。
出来上がった朝ごはんを見て、「昨日の朝ごはんと似てない?」と自分にツッコミを入れる毎日です。
パンに合う副菜を毎日違うイメージで作るのはなかなか難しいです。
パスタあり、サンドイッチあり、フレンチトーストあり、何でもあり、なら少しはバラエティに富んだ内容になるかもしれませんが、とりあえずオットの好きな食パン(トースト)に合うおかずを目指しているので…。
本人は全然、目指して欲しい感じではないんですけどね。
「簡単でいいよ、チャチャと食べられる手間のかからないヤツで」と目が訴えていますが、見なかったことにしています。
これは私の小さな目標なので、ちょっと付き合ってくださいナ、という感じ。
変わりばえしない朝食でも、起き抜けに小さな目標があるのは楽しいことですもん。






コメント