MENU

ニャッキ~っ、たら…

仲良しぐーちょとニャッキ

あけまして おめでとうございます。

まだ年賀状ができていない(恥)ので、ぐーちょニャッキの写真で誤魔化します。

元日が誕生日だった長女にバースデーコールをしたら、「ブログをもっと頻繁にアップして、ぐーちょニャッキの様子を知らせるように!」と強く言われてしまいました。

海外にもファンがいる君たち!今年も元気で可愛い姿をたっぷり見せてね。

あんなに用心深くて人を寄せ付けなかったニャッキが、超甘えん坊に変身。ぐーちょとじゃれ合っている時以外は、たいてい膝の上。

特にお気に入りは夫の膝(夫そのもの)で、朝食のテーブルに着いた途端、膝に飛び乗る始末。

ニャッキは超甘えん坊

夜は夜で、夫に散々遊んでもらった後は ↓ 写真の通り、膝を独占して超リラックス。

ニャッキは超甘えん坊
ニャッキは超甘えん坊
ニャッキは超甘えん坊
ぐーちょのスペースがない!

ぐーちょも膝に上がりたそうなんだけど、スペースがなくて困っています。

※要望に応え、Facebookのいいね!ボタンを付けましたが、意味がないようなので止めました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次