MENU

6歳になったぐーちょとニャッキ!

ニャッキのビビりは相変わらずだけど、ともかく2匹とも元気に誕生日を迎えられました。

1番の心配事だったぐーちょの鼻炎もほぼ治りました。

病院の薬は思うようには効かず、毎日何度もぐーちょの鼻くそを取ってやるのが私の仕事でしたけど、それからも解放され、ぐーちょも気分良さそうです。

【ネコの鼻炎サプリ「鼻とーる」

よりも更に良く効く薬を見つけた! 値段も安い!

アルファイン
¥1,480 (2022/11/30 21:16時点 | Amazon調べ)
ぐーちょとニャッキ
哀れニャッキ

片足がはみ出ていてもぐーちょの側?

おじゃま虫ぐーちょ

このワザを使いまくって私を邪魔するぐーちょ。

下駄箱がお気に入りなので、白黒ネコから灰黒ネコに変身してしまっているわぁ。

アルファイン
¥1,480 (2022/11/30 21:16時点 | Amazon調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次