MENU

だんだん慣れてきて…

生活にだんだん慣れてきたぐーちょニャッキ。毎日のように違う様子を見せてくれている。なのにブログが滞って…。

昨日、夫に「全然書いていないねー、ブログ。毎日、すごく違ってきているのに」と言われ、今日は次女に「写真、全然アップしてくれない」って言われた。

最初の頃は、エプロン(家事の最中)の上からデジ一をぶら下げ、ポケットにはiPhoneを忍ばせて、シャッターチャンスを狙っていたのだけど、ぐーちょニャッキが近づくのを許してくれ始めたので、カメラを取り出すより、撫でたり抱いたり話したりの方が優先されてしまうワケで…。

夫に抱かれたニャッキ


夫には私以上に懐いている。夜など、2匹に遊んでもらって就寝時間が遅れ気味じゃないか~ぁ?

メダカに首ったけ


危ないので、メダカを入れている火鉢は今、ケージでガードしている。

鉢に入れていたメダカはすでに別の部屋に避難させたし、シクラメンの鉢3つも今夜避難(朝、必ずサイドボードから落下している)。

洗濯かごがお気に入り


ちょっと目を離したら、洗濯物が~ぁ!

孫たちが昨日も今日もぐーちょニャッキに会いにきた(小4男子はジジと将棋が指したかったのかな?)。

ネコ好き小2女子が「ネコちゃんに会うのが待ち遠しかったよ。1週間が長くて長くて、嫌になった」だって。

なんだかニャッキと相性がよい感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次