MENU

お気に入りの場所

ねこ鍋状態


ギュウギュウ詰めでも、嬉しいネコ鍋状態。何を思っているのやら?

お気に入りの場所


3階に上がる階段脇の本棚がただ今2匹のお気に入り。特にぐーちょは入り浸り。リビングにいない時は、「宮本武蔵」か「筒井康隆全集」の上なのだ。そこは安心できる場所のようで、体に触ってもリラックスしている。

ただね、短躯の私にはかなり難しい場所。つま先立ちで、やっと額に手が届くくらい。悪いけど、もう1段下にしてくれない?

やられた~
やられた~

遊び道具も、人の見ていない間にこんなにしちゃうし、ケージの上に置いていたトイレットペーパーもオモチャにしちゃうし…、本気で遊びはじめた感じ。よし、よし!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次