MENU

ニャッキどうしたッ! ぐーちょはそれなり…

今日はなぜかニャッキがケージから1歩も出ない。

たまらずケージの中を覗く(辛抱をねこ達におしえてもらわにゃ)と、ジリジリと後ずさりして顔を隠してしまう。

それでも「シャー」とうなるコトはなくなったので、とりあえず前進!としておこう。

ぐーちょは好奇心も勇気も旺盛。ケージの中でも部屋の観察に余念がないけれど、1歩出ればアッチに行ったり、コッチに来たり。

好奇心丸出しの姿がとても可愛い。

ニャッキに好奇心丸出しの図
気がつくと観察されていた

気配を感じで顔を上げたら、ぐーちょに観察されていた。

ちょっと張り切りたい気分になったけれど、グッと抑えて静かに目を外す。

私もニャッキぐーちょに鍛えられて、1週間で大人になったみたいだ(笑)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次