MENU

2匹一緒にリビングを疾走

仲良く逃走


ケージ内のトイレ掃除をしていたら、ぐーちょニャッキが息を合わせて一気に脱走。こんなふうに一緒に行動するところを見ると、2匹飼いで良かったとしみじみ思う。

怖い気持ちが追い風になるのか、ニャッキは見事な疾走ぶりだった。

昨夜、はじめてケージを出たニャッキ。あり得ないくらい狭い場所に逃げ込んで、固まった。

ひっぱり出せないので、好物で釣ろうとしたけれどダメ。仕方なく夫が気泡緩衝材(プチプチ)を棒状に丸め、お尻を押してやっと出てきた。

のらねこ墨田の方に「すごく狭いところにも入るから…」と言われていたのに、「狭い」のイメージが違い過ぎた。アチコチを塞いで、今やリビングはネコ仕様。

かくれんぼ


物陰に隠れたり、部屋の隅から隅めがけて移動したり、姿を見られないようにしているのだけど…。詰めが甘いったら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次