MENU

全然違うんだね、兄妹でも

ぐーちょ

好奇心旺盛。トイレやご飯の世話をする私を毛布の陰からジッと観察しているし、ケージの扉を開けると脱兎のごとく飛び出す。

ちょっとお気に入りの場所(3階へ行く階段)も見つけた。いじりたいのを我慢している私が、素知らぬそぶりで家事をしているとニャーニャー声をかけてくる(と私は思っている)。

額をスリスリすると目を細めるようにもなった(昨日までは、気持ちよさそうなのにカッと目を見開いていた)。


ニャッキ

ケージから一歩も出ない。それどころか、人の気配がすると毛布に隠れ顔も見せない。

たくさん嫌な目にあってきて、恐さがすり込まれてしまっているのかも。心を許せる優しい人間第一号に私はなろう!

運動不足で足腰が弱ったらどうしようなんて…、親バカになってしまった。

今日も快便、快食。それだけで充分嬉しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次