MENU

2日目のぐーちょ

朝起き抜けにケージを覗いたら、ぐーちょニャッキも毛布の上でのんびり。

ケージの扉を開け放していたら、30分ほど様子を伺ったあと、部屋に飛び出してテレビの後ろに隠れたぐーちょ。見えてるけどねっ。

ケージに戻すために抱いたら、一瞬逃げようとしたけれど、私の魅惑の手(額スリスリ)にうっとり。頭を腕に預けて力を抜いた。一歩前進。でも焦らない。早々にケージに戻したら、毛布に隠れてしまった。

二日目のぐーちょ

ニャッキは人の気配があると、ケージの中の毛布から顔も出さない。じっと気配を感じながら、未知の環境に慣れようとしているのか? はたまた怒っているのか? 可哀想なコトだけど、ここは文句なしに信じてもらいたい。

食欲旺盛、快便…なのでまずは安心。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次