MENU

不安いっぱい初めての朝

不安いっぱい初めての朝


引っ越しの疲れと、新しい環境に不安いっぱい。よーく我が家と人間たちを観察し、「どってコトない!」って早く悟ってね。

ところで長い付き合いになるので、我が家らしい名前に変えました。

輝ちゃんはぐーちょ、希ちゃんはニャッキ。愉快な猫生涯になりますように…!

何も知らずに遊びに来た孫娘。ぐーちょニャッキは忍法・葉(毛布)隠れの術。

「大きい檻、どうしたの?」と聞く孫娘。

ニタニタが止まらない私。

虜になった葉子

サプライズって本当にステキ。

猫がいると知って、嬉しさが止まらない孫娘。「ババ、1匹ちょうだい」って。

絶対ダメよ。

帰り際「サンタさんに『猫をください』って頼もう」だって。

さて、サンタさんはこの局面をどう切り抜けるか…楽しみ~。

ぐーちょニャッキは、便も食欲もOK。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次