MENU

迷いに迷って…

輝ちゃんと希ちゃん


夫と一緒に「のらねこ墨田」の猫ちゃん達を見に行く。

ネットで写真は見ているものの、実際に会ってしまうとアチコチに目が行ってしまって…なのだけど、この子たち!と決めた旧名 輝ちゃんと希ちゃんのケージの前から離れられない私。

帰宅後、全権委任されてしまっているので、どの子にするか決めなくちゃいけない。

かわいい顔をした子猫には、そうではない猫に比べチャンスが多いのだから、ここはひとつ大人思考で、縁の薄そうな子を選ぶのが60才を越えた人間の考える事じゃないかしら?なんて…。

堂々めぐりで1晩眠れず(珍しい)、でも考えても考えても輝ちゃん&希ちゃんに気持ちが行ってしまう。

恋しちゃったのかな?

恋に勝てるモノなんかこの世にないのだから…というコトで、当初の希望通り、輝ちゃんと希ちゃんをお願いした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次