MENU

少し落ち着いてきたニャッキとぐーちょ

すっかり更新が滞ってしまったけれど、ぐーちょニャッキは元気に自由に過ごしています。

甘えん坊ぐーちょ

超甘えん坊でマイペースのぐーちょ。私たちがニャッキと楽しむ声が聞こえていても、眠い時は寝る!、人間が何をしていても甘えたい時は甘える!と見事なくらいはっきりしている。

ニャッキお得意のポーズ

ニャッキは相変わらずの小心者。私たち以外には懐かず、お客には姿も見せない。近くに住む娘家族がニャッキを生で見たのはいつだったかしら?というくらい。ぐーちょ同様甘えん坊だけど、いつも周りを気にして、隙あらば甘えてしまおう…という魂胆らしい。ので、私や夫が部屋にいる時はほぼ寝ずの番。

2匹1軒

段ボールの部屋が落ち着くようで…。手狭で失礼!

1匹1軒

今日は1人1軒、じゃなかった、1匹1箱。ゆうゆうと寝ています。

追いかけっこ以外、ケンカもせず、穏やかな猫たち。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次