北京オリンピックに行くゾ!の巻

今年は当たり運が絶好調。小さなラッキーが時々あって喜んでいたのだけど、今回はちょっと大モノに行き当たっ驚いている。23日にVISAカードから電話があり(仕事が詰まっていたので、ともかく早く電話を切らなくちゃという対応の私に)、「今日お電話したのは……」と始まり、「当選、おめでとうございます」と続いた。

すっかり忘れていたが、ネットで申し込んだ「北京オリンピック観戦ツアー」のプレゼントに当選してしまったのだった。信じられる? ついでだけど、先週、5000円が当たったばかり。 そして今日、申込書や旅行内容の書類が一式送られてきた。参加は必ずペアで、なので夫と行く(夫、初飛行機、初海外、当然初パスポート)。

ツアーは8月12日~14日。2泊3日とは言え、朝出発の夜帰国だから結構な時間。観戦種目は、フィールドホッケーとテニス。テニスは高校生の時からやってきた唯一趣味といえるスポーツだった(リウマチ発症で断念)なので、見ていて一番楽しめるだろう。あと、故宮博物院と万里の長城見学。ホテルは「九華山荘」で、全食事付き。

短い旅行なので、すべてお膳立てされている方が楽しめるかも。否、プレゼントなんだから、どんな条件でも、ありがとう!なのだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次