ひょんなコトから、オリジナルのキットカットが作れる「チョコラボキットカット」の存在を知りました。もちろんパッケージだけですが、オリジナルに出来る部分が多くて「自分のキットカット!」と思えます。誕生日や出産祝いなど祝い事のお返しに添えると、お茶目でいいなーと思うのですが。

チョコラボキットカットオリジナル商品を作ってくれる会社はままありますが、ロット数が多くて個人での利用が難しいのと、「オリジナル」が、焼き印の文字を選べる程度だったりで、なかなか魅力的なサービスに出合えませんでした。でも、この「チョコラボキットカット」は1セットが10箱入りで2,100円(税込み)というお手頃価格。オマケに、

※たくさんのお客様にお買い求めいただけるよう、一度に購入できる個数は10セットまでに制限させていただいております。
※画像1種類~画像5種類までお値段は同一です。
※1~10セットまで、送料は一律となります。

なのだそうです。そしてオリジナル部分を見ると、自前の写真をプリントできるし、ペンの種類を選びマウスで落書きもできるのです。また用意された書体でキーボードから文字入力が出来るし、デコレーションに使うスタンプも用意されています。メチャクチャ楽しくないですか?

チョコラボキットカット

やり方は至って簡単。非常にわかり易い画面です。途中気に入らない感じになったら、保存する前にリセットしてやり直せばいいし。挿入する画像だけはちょっと張り切って作った方が良いかもしれませんね。

それにしても、キットカットの種類の多さには驚きました。ネスレのキットカット部署にはすごいアイデアマンがいるんじゃないかしら。パッケージに宛先を書いてそのまま郵送できるキットカットの宣伝を以前、テレビで見ましたし……。

おすすめの記事