世の中には、「何でも笑いのタネにしちゃえ!」という人や「××だったらいいなー」を実現しちゃう人や、あり得ないアイデアを商品にしてしまう人がいるんですよね。台所周りにもそんな人たちがいるようで……。

「世界一高くパンが飛び出すトースター」なんていうのがあります。おバカです、実に。でも、そのトースターのデザインがなかなかステキで、つい、その不埒な行動をするトースターの動画を見てしまいました。笑いましたが、やはり、おバカです。

世界一高くパンが飛び上がる「Moaster」

こちらもトースターネタ。メモした文字がトーストに焼き付くというシロモノ。ちょっと可愛いです。夢も感じます。特にトースターが朝使う場合が多いコトを思うと、お茶目な挨拶や忘れてほしい言葉をちょっとトーストに伝えてもらうのもいいかもしれません。良い言葉なら、相手のお腹の中でじっくり発酵させたいし……。こちらのトースターもなかなかなデザイン。側に置きたいですーぅ。

Honey I Left It On The Toast

「溶けないソフトクリーム」が作られたようです。だったら良いなーと思っているコトの1つが実現したのです。美味しいのにいつも大急ぎで食べなくてはいけない理不尽な食べ物だったソフトクリームが、なんと1時間常温で放置しても姿をキープするそうな。あり得ない! でもあり得てるんだって。疑問が1つ。成分や味に付いての記述があるのに、「冷たい」など温度の説明がないのです。ソフトクリームは冷たいに決まっているから? どうぞこの「溶けないソフトクリーム」に遭遇した方は、その冷たさを教えてください。

溶けないソフトクリーム

おすすめの記事