「カップヌードルごはん」発売前に食べちゃったもんねー!

スポンサーリンク

結構新しいモノ好き。新商品とか聞くとすぐワクワクしちゃうしねー。そんな私が新商品モニタとして、発売前の「カップヌードルごはん」(2コ=カップヌードル味&シーフードヌードル味)をゲットした。一般人がまだ誰も食べていない味を一足先に食して、フフフッって感じ。
カップヌードルごはん新商品モニターに当選!新製品それも発売前っていうのが、グッとくる。既存の食べ物じゃないところが、さらにネ。だけど、「カップ」はともかく「ヌードルごはん」っていうのが可笑しい。「カップごはん」じゃ、ネーミングとしてダメだけど、「ヌードルごはん」って言っちゃうと、「そばめし」みたいなイメージだ。「カップヌードル」って冠は必須だったんだね。

まずは、正当に「カップヌードル味」を試すべきだったのだけど、気がついたら「シーフードヌードル味」の準備をしていた。シーフード好きだから、手が動いちゃったみたい。

お水を入れて、具を足して、混ぜてチンして、蒸らして、香味油を加え、かき混ぜて出来上がり。当たり前だけど超簡単。ホンの数分(700Wで4分)で、味付きのご飯らしいご飯が出来あがり。材料の時点では、煎って乾燥させたようなお米だったんだけど。日清食品のテクにも、レンジの威力にもビックリ。

でも、出来上がりを見て、こんなにちょっぴり?って。味は意外にも濃くなくて、結構ヘルシーな感じ。最初に思った「少ない」って感想は、食べていくうちに「そうでもないなー」に変わった。小食(中年)女子の私にぴったりの量。まぁ、モノは試し、チャンスがあれば何でもトライ!よ。

カップヌードルごはん シーフードヌードル味中身はこんな感じ

ごはんの元シーフードヌードル味 出来上がり

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

誕生日を祝う
朝ごはん ときどき お弁当

スペイン料理教室

ワンプレート ランチ

  1. ワンプレート ランチ[おにぎり3兄弟&コロッケ…]
  2. タラコパスタ&ジャーマンポテト
  3. ワンプレート ランチ[肉じゃが&大根サラダ…]
  4. ワンプレート ランチ[ハンバーグ&オニオンスープ…]
  5. ワンプレート ランチ[唐揚げ&煮しめ…]
  6. ワンプレート ランチ[ざるそば&海鮮丼…]
  7. ワンプレート ランチ[チャーハン&エビチリ…]
  8. ワンプレート ランチ[マカロニグラタン&お豆のスープ…]
  9. トマトソースのパスタ&ジャガイモのガレット…
ページ上部へ戻る