朝ごはん、改善計画 一進一退

朝ごはんに入れ込んで、とうとう朝ごはんのサイトを作ってしまいました。

朝ごはん ときどき お弁当

※毎日の朝ごはんの写真を大きく掲載した見るブログです。

アクセスされた方は是非、ブラウザの横幅を変えてみえください。

写真がかっこよい動きで並び変えます(朝ごはんより、こちらの方がずっと楽しかったり…?)

朝ごはんのバージョンアップがなかなかできません。

寝ぼけた頭で作るからでしょうか。

出来上がった朝ごはんを見て、「昨日の朝ごはんと似てない?」と自分にツッコミを入れる毎日です。

パンに合う副菜を毎日違うイメージで作るのはなかなか難しいです。

パスタあり、サンドイッチあり、フレンチトーストあり、何でもあり、なら少しはバラエティに富んだ内容になるかもしれませんが、とりあえずオットの好きな食パン(トースト)に合うおかずを目指しているので…。

本人は全然、目指して欲しい感じではないんですけどね。

「簡単でいいよ、チャチャと食べられる手間のかからないヤツで」と目が訴えていますが、見なかったことにしています。

これは私の小さな目標なので、ちょっと付き合ってくださいナ、という感じ。

変わりばえしない朝食でも、起き抜けに小さな目標があるのは楽しいことですもん。

ハムエッグ
ほうれん草サラダ+特製?クルトン
温サラダ+目玉焼き+ウィンナー
ビーフシチュー
プレーンオムレツ+アスパラ
カレー+ウィンナー・インゲン

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次