「メープルシュガー」 プレゼント 当選者決定!

スポンサーリンク

2010.4.13 追記
先ほど、ご応募くださった3人の方にメープルシュガーを送り出しました。どうぞ、メープルシュガーの到着をお楽しみに!

前回の「森のメープルあめ」 プレゼントに続き、「メープルシュガー」プレゼント企画もスベっちゃいました。アクセス数から激戦(は言いすぎ)を予想していましたが、……、トホ。賞品(メープルシュガー)が素敵なだけに、残念ですぅ。

「個人サイトのプレゼント」というのが怪しい感じでダメなのかなー、なんて思いました。そんな中、勇気(?)ある方3名が応募してくださって、嬉しかったです。本当に、ありがとうございました。

「さく」さん
「だんご」さん
「セニョーラ・あ~」さん

上記の方々には、後ほどメールを差し上げますので、送付先をお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. 「森のメープルあめ」に引き続き、応募してしまいました。
    ありがとうございます。とってもおいしかったです。
    はい、届くなりすぐに開封して舐めてしまいました。
    で、少したったらまた欲しくなって舐めました。
    なんかやめられなくなって、舐めては閉じ舐めては閉じ・・・。

    森のメープルあめのおいしさを一瞬にして味わえる贅沢さに
    顆粒飴扱いをしてしまいましたが、これではいかん!と
    料理らしいものを作ってみました。
    袋の裏面に紹介されてたラスクです。
    めちゃ美味しかったです。フレンチトーストもよかったけれど
    ラスクのほうが私には新鮮で感激でした。

    これはまた欲しいなあと、サイトで商品を見てみたら
    なんと1050円もするのですね。どおりで・・・(汗)
    高価なものを本当にありがとうございました。
    大事に使わせていただきます。m(__)m

    • marimo
    • 2010年 4月 22日

    あ~さん、こんにちは!

    こんなに喜んでいただけるなんて……、メープルシュガーは幸せなヤツです(仲を取り持った私も)。

    あ~さんのフレンチトースト、とっても美味しそう。「柔らかなフレンチトーストにはちょっとザクザクしすぎかな?」とありますが、私は出来上がり間際にメープルシュガーをフレンチトーストの上に満遍なく振りかけるんですよ。そうすると、熱とバターでジワジワ溶けて、口当たり良好。

    私も明日はラスクを作ってみようっと。あ~さんのブログを見ていると、美味しそうで、楽しそうで引っ張られます。うん、グングン引っ張ってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

誕生日を祝う
朝ごはん ときどき お弁当

スペイン料理教室

ワンプレート ランチ

  1. ワンプレート ランチ[おにぎり3兄弟&コロッケ…]
  2. タラコパスタ&ジャーマンポテト
  3. ワンプレート ランチ[肉じゃが&大根サラダ…]
  4. ワンプレート ランチ[ハンバーグ&オニオンスープ…]
  5. ワンプレート ランチ[唐揚げ&煮しめ…]
  6. ワンプレート ランチ[ざるそば&海鮮丼…]
  7. ワンプレート ランチ[チャーハン&エビチリ…]
  8. ワンプレート ランチ[マカロニグラタン&お豆のスープ…]
  9. トマトソースのパスタ&ジャガイモのガレット…
ページ上部へ戻る