「メープルシュガー」 プレゼント 当選者決定!
■小さな写真はクリックすると拡大表示されます■
2010年 4月 11日 日曜日 | 2 Comments
2010.4.13 追記
先ほど、ご応募くださった3人の方にメープルシュガーを送り出しました。どうぞ、メープルシュガーの到着をお楽しみに!
前回の「森のメープルあめ」 プレゼントに続き、「メープルシュガー」プレゼント企画もスベっちゃいました。アクセス数から激戦(は言いすぎ)を予想していましたが、……、トホ。賞品(メープルシュガー)が素敵なだけに、残念ですぅ。
「個人サイトのプレゼント」というのが怪しい感じでダメなのかなー、なんて思いました。そんな中、勇気(?)ある方3名が応募してくださって、嬉しかったです。本当に、ありがとうございました。
「さく」さん
「だんご」さん
「セニョーラ・あ~」さん
上記の方々には、後ほどメールを差し上げますので、送付先をお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。
関連のある記事
- 「メープルシュガー」プレゼント 締め切りまであと5日
- 料理が上手くなる「メープルシュガー」 プレゼント!
- 「森のメープルあめ」 プレゼント 当選者決定!
- レシピ 「メープルシュガーのバナナサンドイッチ」
- フレー! フレー! 「本に願いを project」
- ちょっとダイエット、フレンチトースト
- フレンチトースト
- メープルシュガーのチカラか? 「いかとピーマンの煮物」
- 「かんづめ」 チン2回でちょっと可愛いカボチャの温サラダ
- 「森のメープルあめ」 プレゼント!
- billett さんのクッキー ちょっとすごいゾ!
- キッチン家電・・美しい便利な相棒
- キッチン家電
- 製菓用品&器具・・永遠の楽しみ
- 料理雑誌

良いなと思ったら、ポチッとよろしく! 出来ればポチッ、ポチッ、ポチッ。
![料理レシピと食情報[レシピサイトのクックる]](http://cook-le.com/wp-content/themes/arthemia/images/logo.png)

「森のメープルあめ」に引き続き、応募してしまいました。
ありがとうございます。とってもおいしかったです。
はい、届くなりすぐに開封して舐めてしまいました。
で、少したったらまた欲しくなって舐めました。
なんかやめられなくなって、舐めては閉じ舐めては閉じ・・・。
森のメープルあめのおいしさを一瞬にして味わえる贅沢さに
顆粒飴扱いをしてしまいましたが、これではいかん!と
料理らしいものを作ってみました。
袋の裏面に紹介されてたラスクです。
めちゃ美味しかったです。フレンチトーストもよかったけれど
ラスクのほうが私には新鮮で感激でした。
これはまた欲しいなあと、サイトで商品を見てみたら
なんと1050円もするのですね。どおりで・・・(汗)
高価なものを本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます。m(__)m
あ~さん、こんにちは!
こんなに喜んでいただけるなんて……、メープルシュガーは幸せなヤツです(仲を取り持った私も)。
あ~さんのフレンチトースト、とっても美味しそう。「柔らかなフレンチトーストにはちょっとザクザクしすぎかな?」とありますが、私は出来上がり間際にメープルシュガーをフレンチトーストの上に満遍なく振りかけるんですよ。そうすると、熱とバターでジワジワ溶けて、口当たり良好。
私も明日はラスクを作ってみようっと。あ~さんのブログを見ていると、美味しそうで、楽しそうで引っ張られます。うん、グングン引っ張ってください。
コメントをどーぞ!
めちゃめちゃ可愛い
キッチンアイテム
低カロリー・カロリーoff
手作りパンの器具
ランチプレート
鍋&煮込みパン
オーバルプレート
製菓用品&器具
子ども用食器
カトラリー
キッチン家電
やかん&ケトル
フライパン&平鍋
四角い食器
カフェ&多目的ボウル
キッチン小物・雑貨
ルクルーゼ
(Le Creuset)
アレッシィ
(ALESSI)
マストラッド
(mastrad)
ノルディックウエア
(nordicware)
★一緒に読まれている投稿
新しい投稿
商品口コミサイト
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
アーカイブ
携帯でご覧なりたい方は……