「森のメープルあめ」 プレゼント 当選者決定!

スポンサーリンク

2010.3.2 追記
応募者が少なかったので、増量して本日午後、お2人に送り出しました。美味しいメープルあめ、楽しんで下さい!
 

 
「当選者決定!」と書いてしまいましたが、抽選に至らなかった(悲)ので「当選」という言葉がちょっとお間抜けなんですが……。でも応募して下さった方には心から「ありがとう」です。記事本文を丁寧に読んで下さっただけでも、大感謝。

というコトで、森のメープルあめをプレゼントさせていただくのは……
 
 「さば焼きそば」さん
 「セニョーラ・あ~」さん

です。ここに8つのハンドルネームを並べ、「抽選とはいえ、苦渋の選択で上記8名の方に……」とか書きたかったのですけど、ねー。

お二人には後ほどメールを差し上げますので、送付先をお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • さば焼きそば
    • 2010年 3月 05日

    森のメープルあめ届きました!
    3月4日に森のメープルあめ届きました。しかも20個よりも多い34個でうれしさ倍増です。実はとどくまでもしかしたらミント味とか黒飴みたいな変わった味の飴だったらどうしよう!とか思ってたんですが、そんなことはなく、ほどよい甘さで素朴なかんじの味でした。ミルク味のようでいてそれとはすこし違う、みたいな感じでした。ところで私は再び応募するなんてことはしないですから再びメープル飴プレゼント企画されては?他の人の感想とかも聞きたいです。まあそれはさておき今回は本当にいいものを送ってもらえたと感慨にふけております。改めて御礼もうしあげます。

    • marimo
    • 2010年 3月 05日

    さば焼きそばさん

    喜んでいただけて、私も嬉しいです。コメントを読んで、いやーものすごく良い人の所に嫁入りしたんだわ、とちょっと感激! 味も気に入っていただけたようで良かったです。上品であっさりしていて、愛される味ですよね。

    再度プレゼント企画、そんな手もありましたかー。う~ん、どうしようかな。プレゼントのあめを送り出してから、気前よく食べ始めちゃったんで……。

    34個(実は35個送ったつもり。私、1個食べちゃったのかしら)はあっという間になくなると思いますが、ご縁は続きますよう……なんて思う私です。

  1. 大変遅くなりましたが、「森のメープルあめ」ありがとうございました。
    わたしもメープルの優しい甘さに、心がほっこりでした。
    コンビニなんかで売ってたら普通に買ってしまうなあ、きっと。
    あめが支える「本に願いをproject」の活動もじんわりと
    世に浸透していくといいですね。陰ながら応援しております。
    あめと共にすてきな活動をご紹介くださってありがとうございました。

    • marimo
    • 2010年 3月 09日

    あ縲怩ウん

    コメント、ありがとうございます。
    森のメープルあめ、本当に美味しいですよね。材料が違う!って感じ。
    「本に願いをproject」への応援もありがとう。私も同じく、蔭ながらの応援。蔭2つ、それぞれの場でそれなりの応援が出来れば、小さな温かさがどこかで生まれるかも……。
    プレゼントへのご応募、本当にありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

誕生日を祝う
朝ごはん ときどき お弁当

スペイン料理教室

ワンプレート ランチ

  1. ワンプレート ランチ[おにぎり3兄弟&コロッケ…]
  2. タラコパスタ&ジャーマンポテト
  3. ワンプレート ランチ[肉じゃが&大根サラダ…]
  4. ワンプレート ランチ[ハンバーグ&オニオンスープ…]
  5. ワンプレート ランチ[唐揚げ&煮しめ…]
  6. ワンプレート ランチ[ざるそば&海鮮丼…]
  7. ワンプレート ランチ[チャーハン&エビチリ…]
  8. ワンプレート ランチ[マカロニグラタン&お豆のスープ…]
  9. トマトソースのパスタ&ジャガイモのガレット…
ページ上部へ戻る