「森のメープルあめ」 プレゼント!

スポンサーリンク

友人が取り組む「本に願いを project」。この活動の資金になる「森のメープルあめ」を友人が試食用に送ってくれたので、皆さんにちょっぴりお裾分けしたいと思います。たかが「あめ」だけど、かつてない「あめ」なので、お見逃しなく!
「本に願いを project」の活動は残念ながら終了しました。

森のメープルあめ友人とは、子育て中の一時期、ちょっと特別な場所(子ども達の山村留学地)で心を通わせた仲。当時もそうでしたが、20数年後の今もコピーライターとして多忙な様子。なのに、この活動です。頭が下がります。

応援している密かな理由はこちらです »

「森のメープルあめ」は、蜂蜜の20倍のカルシウムが含まれているメープルシュガーをたっぷり使った美味しいあめです。活動の趣旨と切り離しても、実にユニーク、小さめサイズ、栄養たっぷり、味抜群の優れモノ。なので、ちょっとした贈り物やお返し、お年寄りにもいいなーと私は思っています。食べてみたくないですか?

【募集内容】

森のメープルあめ◆プレゼント内容……「森のメープルあめ」 20粒を8名の方に差し上げます。
◆応募条件……「本に願いを project」にアクセスし内容をご覧くださ(テストはしませんけど)。
◆募集締め切り……2月26日(金曜日)
◆応募方法……お問い合わせフォームからご応募ください。
※題名は、「森のメープルあめ」希望 としてください。お名前(ハンドル名で)とメールアドレスは必須です。メッセージ本文はなくても大丈夫です。クックるサイトについて一言書いていただけると、メチャ嬉しいですが。
◆当選発表……28日の記事でハンドル名だけお知らせします。
ご本人には、2月28日中にメールを差し上げますので、「森のメープルあめ」の送り先住所とお名前を明記して、返信してください。お返事をいただいた日から一両日中には、プレゼントを送り出します。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

誕生日を祝う
朝ごはん ときどき お弁当

スペイン料理教室

ワンプレート ランチ

  1. ワンプレート ランチ[おにぎり3兄弟&コロッケ…]
  2. タラコパスタ&ジャーマンポテト
  3. ワンプレート ランチ[肉じゃが&大根サラダ…]
  4. ワンプレート ランチ[ハンバーグ&オニオンスープ…]
  5. ワンプレート ランチ[唐揚げ&煮しめ…]
  6. ワンプレート ランチ[ざるそば&海鮮丼…]
  7. ワンプレート ランチ[チャーハン&エビチリ…]
  8. ワンプレート ランチ[マカロニグラタン&お豆のスープ…]
  9. トマトソースのパスタ&ジャガイモのガレット…
ページ上部へ戻る